まめ知識 中3が塾に行くなら、今すぐに
今回は塾で教えている者の立場で話します。結論から言うと、塾には早くから通い始めた方がいい。中3より中2。中2より中1。以前ツイッターでもこんなことを書いた。toritsukoko / 都立に入る! おりぐち中学生が塾に通うなら早い方がいい。...
まめ知識
入試対策 数学
入試対策 英語
都立入試全般
都立入試全般
都立入試全般
都立入試全般
入試対策 英語
はじめに
まめ知識